お知らせ 幼稚園について

メニュー

048-735-2525

サブメニュー

願書配布&入園説明会

2020年10月14日

幼稚園からのお知らせ

「令和3年度入園願書配布」

10月15日(木)午前9時より「令和3年度入園願書」が配布となります

「入園説明会」

10月15日(木)午前10時10分から(受付 午前10時から)

場所 第二白百合幼稚園 ホール(門を入ってすぐのホール玄関より入り、受付をしてください。)

話を聞いたり、映像を観たり、実際の保育を見学していただいて「第二白百合幼稚園」のことを もっと知っていただきたいと思います。

ぜひ、お越しください。(説明会~見学まで、1時間程度を予定しています。)

皆様のご来園をお待ちしております。

※ お車でお越しの方は、「幼稚園臨時駐車場」に停めてからお越しください。(「幼稚園臨時駐車場」の場所はホームページの《幼稚園について》の《アクセスマップ》をご覧ください。)

※ 予約はいりません。

※ お子様もご一緒にどうぞ。

※ 室内履きをお持ちください。(普段履いている靴の裏が汚れていないものを使っていただいて大丈夫です。)

《新型コロナウイルス感染対策について》

・ご自宅にて検温の上、体調をみてお越しください。
受付時にもお子様・保護者の方の検温、手指の消毒のご協力をお願い致します。(体温が37.5℃以上の場合は、参加できません。)

・保護者の方はマスクを着用してください。お子さまのマスク着用は任意といたします。

※感染状況によっては、変更、中止になる場合もありますので、ホームページを随時、ご確認ください。

※この日以外でも行事などに重ならない日は随時、見学を受け付けております。事前にお問い合わせください。

 

ページ先頭へ戻る