お知らせ 幼稚園について

メニュー

048-735-2525

サブメニュー

令和3年度未就園児クラス第2回説明会(11/26)

2020年11月25日

未就園児活動のお知らせ

明日(11/26)、令和3年度の未就園児クラス「しらゆりキッズ2日コース(2~3歳児)」、「しらゆりキッズ1日コース(2~3歳児)」、「しらゆり☆ぷち(1歳児)」の説明会を行います。お子様もどうぞ一緒にいらしてください。

【日 時】11月26日(木) 10:10~(受付 10:00~)

場所 第二白百合幼稚園 ホール(門を入ってすぐのホール玄関より入り、受付をしてください。)

【持ち物】室内履き(外履きの底をきれいにしていただいたり、お子様は裸足でも大丈夫です。)
【予 約】必要なし

話を聞いたり、映像を観て、第二白百合幼稚園の未就園児クラスの活動について知っていただきたいと思います。

ぜひ、お越しください。(1時間程度を予定しています。)

皆様のご来園をお待ちしております。

※ お車でお越しの方は、「幼稚園臨時駐車場」に停めてからお越しください。

幼稚園前の道路には、駐停車しないようにお願いいたします。乗り降りも禁止です。

(「幼稚園臨時駐車場」の場所はホームページの《幼稚園について》の《アクセスマップ》をご覧ください。)

《新型コロナウイルス感染対策について》

・ご自宅にて検温の上、体調をみてお越しください。
受付時にもお子様・保護者の方の検温、手指の消毒のご協力をお願い致します。(体温が37.5℃以上の場合は、参加できません。)

・保護者の方はマスクを着用してください。お子さまのマスク着用は任意といたします。

※感染状況によっては、変更、中止になる場合もありますので、ホームページを随時、ご確認ください。

※この日以外でも行事などに重ならない日は随時、見学を受け付けております。事前にお問い合わせください。

 

ページ先頭へ戻る