お知らせ 幼稚園について

メニュー

048-735-2525

サブメニュー

ようちえんってどんなところ?~幼稚園説明会&体験&見学~(6/29)

2022年06月15日

未就園児活動のお知らせ

日時》 6月29日(水)午前10時15分から(受付 午前10時から)

場所》 第二白百合幼稚園 ホール(門を入ってすぐのホール玄関より入り、受付をしてください。)

◎ 予約はいりません

「第二白百合幼稚園ってどんなところ?」

話や映像で幼稚園の事をしっていただくのはもちろん!園内の見学をしたり、実際にお子さんと保育を体験してみませんか?

この機会にぜひ、「第二白百合幼稚園」のことを もっと知っていただきたいと思います。

保護者の方だけでも、お子様と一緒でもどちらでも大丈夫です。

※ お車でお越しの方は、「幼稚園臨時駐車場」に停めてからお越しください。(「幼稚園臨時駐車場」の場所はホームページの《幼稚園について》の《アクセスマップ》をご覧ください。)

※ 室内履きをお持ちください。(普段履いている靴の裏が汚れていないものを使っていただいて大丈夫です。)

《新型コロナウイルス感染対策について》

・ご自宅にて検温の上、体調をみてお越しください。
受付時にもお子様・保護者の方の検温、手指の消毒のご協力をお願い致します。(体温が37.5℃以上の場合は、参加できません。)

・一家族、保護者1名の参加でお願い致します。

・保護者の方はマスクを着用してください。お子さまのマスク着用は任意といたします。

※感染状況によっては、変更、中止になる場合もありますので、ホームページを随時、ご確認ください。

※この日以外でも行事などに重ならない日は随時、見学を受け付けております。事前にお問い合わせください。

《 今後の説明・見学会予定 》

入園説明・見学会

9月12日(月)

10月15日(土)この日より令和5年度入園願書配布開始

 

未就園児クラス(しらゆりキッズ・しらゆり☆ぷち)説明・見学会

10月24日(月)

11月24日(木)

 

ページ先頭へ戻る