お知らせ 幼稚園について

メニュー

048-735-2525

サブメニュー

19日はいよいよ卒園式

2018年03月16日

新着情報

月曜日はいよいよ「卒園式」

靴箱のネームシールを剥がす姿にしんみり・・・

そして、午前保育でバタバタではありましたが、思い出スライドショーをみんなで観ました。

卒園式で流すのですが、当日、子ども達の入場前に流すので観れない為、「卒園式」前の今日、体操教室の小国先生も一緒に思い出を振り返りながら観ました。

何があるのか、「?」でホールに集まった松組さん。

スライドショーが始まると大喜び!退園してしまったお友だちがでてくると、大歓声!

あんまりしんみりする事もなく、ワイワイ・ガヤガヤ 楽しく鑑賞しました。

でも、スライドショーが終わると泣いているお友だちが・・・

お休み中、ケガや病気をしないで、みんなで「卒園式」を迎えられるように約束して、帰りました。

 

なかなか、ホームページの写真がアップできなくてすみません。

卒園、進級、入園の準備に加え、このスライドショー作成に追われておりました。

少しずつ載せていきますのでお待ちください。

 

スライドショーも少し手直ししての上映になりますので、ドキドキです。

入れたい写真が多すぎて、目まぐるしく流れますので、動体視力を鍛えていただいて、瞬きせずにご覧ください。

また、いつもお伝えしていますが、素人作品ですので、いろいろとツッコミどころ満載かもしれませんが、お許しください。

 

さあ!いよいよ月曜日は「卒園式」!

まだ、なんだか実感がありませんが子ども達の姿をしっかりと目に焼き付けたいと思います。

19日の帰りは、竹・梅組の歩きコースのお友だちは、お迎えになりますのでよろしくお願い致します。

 

 

 

ページ先頭へ戻る