お知らせ 幼稚園について

メニュー

048-735-2525

サブメニュー

13日の様子

2018年04月13日

活動アルバム

登園2日目。

泣いてくるかな?と思っていましたが、ちょっぴり泣いてきた子も泣き止んで遊んでいました。

走って元気に来てくれる子も・・・

今日も引き続き、お兄さん・お姉さん大活躍!

上履を履くお手伝いやバスから降りて優しく玄関まで連れて行ってくれる姿があちらこちらで見られました。

もちろん!梅組、竹組のお友だちも自分でも頑張っていますよ。

今日は、幼稚園探検に出かけたり、自己紹介をしているクラスも。

今日も早いね。もうお帰りの時間になっちゃった。今日は、梅竹組さんは、上履きや運動靴は持ち帰っていません。

ちょっと幼稚園に慣れてきたと思ったら、土日のお休み。

でも、「初めて!」をたくさん経験して疲れていると思うのでちょうどいいかもしれません。

ゆっくり休みながら、または、楽しみながらたくさんスキンシップをとってみてくださいね。

また、月曜日から頑張れるパワーになります❤

休み明けに登園を嫌がる子もいるかもしれませんが、頑張って送り出してくださいね。

また、16日(月)は、午後2時よりクラス懇談会がありますのでよろしくお願い致します。

一度帰っていますので、お子様を連れてくる時には、私服で大丈夫です。

また、懇談会中、在園のお友だちやそれより上のお友だちは、大丈夫であればホールでお預かりします。

 

さて、コチラは、松組になって初めての「体操教室」!

なんだか、立派じゃないですか?

松組さんもたーくさん頑張っていますので、おうちでもたーくさん褒めてあげてくださいね❤

 

 

ページ先頭へ戻る