楽しかったね❤親子遠足
2019年09月04日
活動アルバム
今日は「親子遠足」で栃木県壬生市の「おもちゃ博物館(わんぱく公園)」へ行ってきました。
行きのバスの中では、パラパラと雨が降っていましたが、現地では、曇り空でちょうどいい天気!
いろいろなおもちゃで遊んだり、オリジナルリカちゃんを作ったり、衣装を着て写真を撮ったり、大型遊具やアスレチック、レジ、プール、木の実集めなどなど・・・本当に様々な体験ができました。
巡っている時に会った子をパチリ!
帰るときに遊び足りなくて、泣いた子もいるほど楽しかったようです。
おうちの方やお友達と一緒に過ごせたことは、きっとずっと思い出に残るはず・・・
ただ、おうちの方は朝のお弁当作りや用意、日頃の疲れなどいろいろな事が相まって本当に疲れたことと思います。
お疲れさまでした。そして、いろいろとご協力もありがとうございました。
本日、欠席者がおらず、「全員参加!」
すごいことです。ありがとうございました。