お知らせ 幼稚園について

メニュー

048-735-2525

サブメニュー

平成30年度「作品展」(11月3日)

2018年11月01日

幼稚園からのお知らせ

子ども達が、楽しみながら行ってきた「お絵描き」や「粘土」「製作」「いろいろな技法」等を各クラスに飾り「作品展」を開催致します。

◎日 時・・・11月3日(土)午前9時より(在園児は10時までには登園してください)

       ※作品展・模擬店ともに雨天決行です。

幼稚園前の通りでの乗り降りは全面禁止です。ご協力ください。

☆登降園・・・保護者の方と一緒に登園し、作品をお楽しみ下さい。(バスの送迎はありません)

☆服 装・・・制服・制帽

☆持ち物・・・上履き(通園バックなどはいりません。)

★保護者の方は、室内履き持ち歩く袋をご持参下さい。

保育室に出席確認表がありますので、登園しましたら保育室にお願い致します。

「作品展」は保育の一環として行いますので、お休みされる場合は欠席扱いとなりますのでご了承ください。

作品見学後、自由解散となります。

※駐車場は、「駐車券をお持ちの方のみ」が利用できます。

公共交通機関及び自転車、徒歩でお越しください。

10時30分頃より園庭で「おにぎり」「おだんご」「飲み物」「フランクフルト」「焼きそば」

「おもちゃすくい」「くじ」などおいしい!楽しい!お店が出ますよ。

先生の「とん汁」「ゼリー」「ヨーヨー風船」のお店も出ますのでお楽しみに!

卒園児、未就園クラスのお友だちだけでなく、みなさん、ぜひ、遊びに来て下さい!

◎在園児以外のお友だちは、特に時間の指定はございません。ぜひ、遊びにきてください。

終了予定時間は12:30です。

 

ページ先頭へ戻る