お知らせ 幼稚園について

メニュー

048-735-2525

サブメニュー

ふれあい動物村&入園説明会(9/29)

2020年09月24日

未就園児活動のお知らせ

第二白百合幼稚園に動物さんが遊びに来てくれますよ!

幼稚園の庭が動物園に変身!さわったり、抱っこしたり、えさをあげたり・・・たくさんふれあってみましょう!

9時30分から10時20分までは在園以外のお子様も動物とふれあえますので、ぜひ、お友だちを誘って遊びにきてくださいね。

「ふれあい動物村」

《日時》 令和2年9月29日(水) 

     午前9時30分~10時20分まで

《場所》 第二白百合幼稚園(門を入ってすぐのホール玄関で受付(検温・手指の消毒をお願い致します。)

※申し込みは不要です。

※コロナ対策の為、未就園児のお友達のふれあう時間は、午前9時30分~10時20分までとさせていただきます。

それ以外の時間は、順番に在園児がふれあう時間になっております。園庭には入れませんのでご了承ください。

※うさぎや牛、やぎが食べそうなキャベツ、小松菜、白菜、人参、パンなどがあればお持ちいただけると、エサをあげることができますよ。

※車は臨時駐車場にお願い致します。

☆この日は、10時30分から「令和3年度 入園説明会」を行いますので、ぜひ、ご参加ください。

詳しくは、ホームページの「令和3年度 入園説明会」をご覧ください。

天候不良等で変更がある場合は、ホームページでお知らせしますので確認をお願い致します。

《新型コロナウイルス感染対策について》

・ご自宅にて検温の上、体調をみてお越しください。
受付時にもお子様・保護者の方の検温、手指の消毒のご協力をお願い致します。(体温が37.5℃以上の場合は、参加できません。)

・保護者の方はマスクを着用してください。お子さまのマスク着用は任意といたします。

※感染状況によっては、変更、中止になる場合もありますので、ホームページを随時、ご確認ください。

 

※ご不明な点は幼稚園までお問合せください。☎048-735-2525

 

ページ先頭へ戻る