お知らせ 幼稚園について

メニュー

048-735-2525

サブメニュー

ご卒園おめでとうございます~卒園式~

2022年03月18日

活動アルバム

本日、18日に令和3年度「卒園式」が行われました。

松組さんのお祝いにといろいろなところが素敵に飾られた園内。

松組のお部屋には子ども達へのメッセージが・・・

 

こちらの桜の木は「開放日」で使ったものを未就園児クラスの先生がアレンジして作ってくれました。

そこには、先生からのメッセージ

今年度も縮小しての挙行となりましたが、保護者の皆様のあたたかい眼差しと拍手、ご協力のお陰で、あたたかい「卒園式」となりました。本当にありがとうございます。

子ども達、緊張していましたが、立派に「修了証書」を受け取っていましたね。

「おれいのことば」のお友達は、昨日、元気な声が聞こえてきていましたが、今日は相当緊張していたようでした。

それでも最後まで頑張っていましたね。

何より嬉しかったのが、お休みがおらず、全員そろって卒園式を行なえたことです。

おうちの方も体調管理に大変だったと思います。本当にお疲れさまでした。

笑ったり、泣いたり、怒ったり・・・お友達や先生のことが大好きな、本当に元気でパワフルな子ども達でした。

一人ひとり、本当にすごい力をもった子ども達なので、これからも自分らしく頑張ってくれるはず!

保護者の皆様、いつも本当に幼稚園活動にご理解、ご協力いただきましてありがとうございました。

これからも子ども達とおうちの方を応援しています!

 

 

ページ先頭へ戻る