お知らせ 幼稚園について

メニュー

048-735-2525

サブメニュー

「終業式」

2022年07月20日

活動アルバム

本日、第一保育期の終業式がおこなわれました。

園長先生と行事を振り返ったり、夏休みのお約束をしました。

そして、おうちの都合で約2か月、第二白百合幼稚園で一緒に過ごしてきたお友達と「また遊ぼうね。」の意味も込めておわかれの挨拶もしました。会えなくなるのは本当にさみしいけれど、また遊びに来てくださいね。待っています。

まだ、7月の夏期保育では会えるそうなので楽しみです。

今年度から少しずつですが、おうちの方とお会いできる回数が増え、とても嬉しく思います。

子ども達もできるようになった事が増え、年長さんでも「はじめて!」の体験がたくさんあり、とても喜んでいました。

子ども達は本当に頑張りました。

おうちでも頑張った事をほめていただけたらと思います。

1学期、無事に終えることができ、そして楽しく活動できたのも保護者の皆様のご理解、ご協力、そして、支えがあったからこそです。

本当にありがとうございました。

明日から「夏休み」です。

今日のコロナウイルス感染者数のニュースを見ると、心配ですし、今年もwithコロナの夏休みになると思いますが、元気に楽しい夏休みを過ごしてくださいね。

松組さんは、明日(7/21)、明後日(7/22)と「お楽しみ保育」があります。

楽しい思い出をたくさん作ろうと思います。

夏期保育もあります。

お楽しみいっぱいなので、ぜひ、来てくださいね。

まだ載せてない写真は、少しずつ載せます。すみません。

ページ先頭へ戻る